SSブログ

伝説の一日 [ ┣ from ケータイ]

【吉本興業創業100周年特別公演】@静岡東宝会館
3回目、4回目、観た。

席、ガラガラ... 

ちょっとぉ~
伝説の一日だっていうのに、静岡のみんな見逃しずぎじゃない?!

IMG_2918.jpg

 
上映ゲスト芸人コンマニセンチ
初日3回目(14:30~)
口上笑福亭仁鶴 / 中田カウス・ボタン
オープニング千原兄弟 / 桂三度 / オモロー山下 / たむらけんじ
ケンドーコバヤシ / 陣内智則 / 野性爆弾 / サバンナ
ネタ銀シャリ / NON STYLE / インパルス / ロザン
ライセンス / 千鳥 / 桂きん枝
ネタ中とり大木こだまひびき
ネタキングコング / 次長課長 / ブラックマヨネーズ / 中川家
矢野・兵動 / トミーズ / 笑福亭仁鶴 / 中田カウス・ボタン
幕間SPCOWCOW / ハイキングウォーキング / ピース
平成ノブシコブシ / モンスターエンジン / 2700 / 渡辺直美
(一部変更)
吉本新喜劇内場勝則 / 辻本茂雄 / 小籔千豊 / 川畑泰史 / 桑原和男
チャーリー浜 / 井上竜夫 / 島田一の介 / Mr.オクレ / 吉田ヒロ
烏川耕一 / 若井みどり / 末成由美 / 浅香あき恵 / 未知やすえ
島田珠代 / 宇都宮まき / 間寛平 / 石田靖 / 山田花子
大山英雄 / 藤井隆 / 坂田利夫 / 明石家のんき / 山口智充
ガレッジセール
ほか
初日4回目(18:00~)
18:00~
ポケットミュージカルス
ダウンタウン / 今田耕司 / 130R / 東野幸治 / 木村祐一
ほか
19:00~
幕間SP
仁智の爆笑
十人大喜利
笑福亭仁智(MC)
桂楽珍 / 桂あやめ / 桂三風 / 笑福亭鶴笑 / 月亭八天
桂文華 / 笑福亭扇平 / 桂文三 / 桂三金 / 林家笑丸
19:15~
さんまの駐在さん
明石家さんま
月亭八方 / 間寛平 / 村上ショージ / ジミー大西 / 今田耕司
ほか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゴトビ監督金環日食2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。