SSブログ

ポケモンコレクションパック  [toys]

【ポケモンチャレンジひろば】@アピタ

pokemon①.JPG
コレクションパック シェイミーLV.X
コレクションパック レジギガスLV.X
コレクションパック ミュウツーLV.X
■オフィシャルコレクションリフィルDP

ガラガラ抽選会やってるかなぁ~
と思って行ってみたけど、やってなかった...
けど、、、

pokemon②.JPG

300円毎なのかな?! ピカチュウ.gif
全8種類(9種類だったかな?)のシールの中から、
6種類選んで貰ってきました。

他、
”ゲームにチャレンジしてグッズをゲット!”みたなイベントをやってたけど、
さすがに、オッサンがチビッ子に混じってやる勇気はありませんでした...


タグ:ポケモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母の日2009母の日2009② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。