SSブログ

【下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。】 [ ┣ TEAM NACS / CUE]

【TEAM NACS 第13回公演
       ”下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。”】@サンシャイン劇場

shimoarai bros. spring has come!.JPG
パンフレット
「春」(はじまり)カレンダー(シール付き)
オリジナルキャンディ缶(6個入り)

僕たちは、兄弟でした。

ってことで、
公演2日目(2/21土 18:00)行ってきました! サクラ.gif

いつもDVDで見てたんですけど、
やっと念願かなって、”生”で観ることが出来ました。
オープニングから笑わせてくれますねぇ~ 照れ.gif

ワーゲンをバックにしてる5人のイメージでいたんですが、
全然違いましたね。
”ワーゲン”は一切出てきません...
キャラ設定が当初とは変わってきたんでしょうか?!
しかし、とっても洋ちゃんらしい脚本だったと思います。
泣けます。 涙.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。