SSブログ

ドリ '07 [ ┣ DVD / CD]

【DCTgarden キャンペーン】@DCTSTORE.net

book「DREAMS COME TRUE
     WONDERLAND 2007
  at The National Stadium」

album「AND I LOVE YOU
       [初回パッケージ]

goods「パンフレット
       ・メモリアルクリアファイル&ペンセット
       ・DVD「うごパン3」付き

1万円以上お買い上げで、
     ”Mini Tシャツ”付き
          (別送クリスマス着)

ドリカムのライブには行ったことがありません...
いつかは行ってみたいですね。

ってことで、”Mini Tシャツ”ゲットの為に1万円、、、ガンバりました。
すでに、次のキャンペーンが・・・
ボーナス出てれば、即予約なんですけどねぇ~  どーしよう...

プレミアム10(再放送)見ました。
泣きました。

single「きみにしか聞こえない」
       DVD付き限定盤

single「ア・イ・シ・テ・ルのサイン
      ~わたしたちの未来予想図~」

book「俺もドリカムだっ! 365日の悪あがき」
       2曲入りCD付き

2007年のリリースはコレだけでいいのかな?!
さて、紅白見てもうひと泣きするかっ!!  泣き納め?!

2008年も感動をください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CINEMA '07bye 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。